今年も絶対買い!!なダイソーのスヌード♡秋から真冬まで使いまわせます!

こんにちは、あなごママです。

10月に入ってからいつかいつかと待っていた商品が発売されましたー(≧▽≦)

それは。。。。ダイソーのファースヌード!!!

去年あなごさんの散歩時に使用しようと思って購入し、ふわふわで可愛いくて肌触りもすごくいいしなんてコスパのいい商品なんだー!!と感動したんです(笑)

娘ちゃんも気に入ったので何色か追加購入しようと思ったら大人気商品とのことで欠品。何店舗かダイソーを回ったけれど買えなかったんですよね。

こちらは去年の商品です↓大人と子供で兼用出来ちゃいます。

f:id:anagonoouchi:20181029140513j:plain

で、今年こそはー!!と探していてやっと買えましたー♡♡

f:id:anagonoouchi:20181029143114j:plain

オフホワイトもあるようですが私が見た店舗はこの4色だけでした。

本当に使い勝手がいいので4色購入(*´▽`*)

セーターにざっくりあわせても、ノーカラーのコートにあわせてもカワイイ♡そのときの気分で色を変えようと思います。

f:id:anagonoouchi:20181029144225j:plain

キッズサイズもありました。

娘ちゃん(小学4年生)が大人サイズを使ってもざっくりおしゃれに着こなせますが、もう少し小さいお子さんだと首元があいてしまのでキッズサイズがお勧めです。小学2年の次女にはこのキッズサイズにしました。

大人サイズ

38cm×25cm / 価格300円 / ポリエステル100%

キッズサイズ

28cm×18cm / 価格200円 / ポリエステル100%

去年の商品は娘が小学校用に使っていて何回も洗濯をしましたが特にファーが抜けてくることもなく型くずれもありませんでした。(商品についているタグには手洗い陰干しと書いてあります)

ただ、去年のものと今年のものを比べると大きさは同じですが、生地が去年の物のほうが少し厚いように感じます。今年のものが洗濯機でも大丈夫がすこし不安が残るので心配な方は手洗いがいいと思います。

このスヌード首につけるだけでなく、かごバックの持ち手部分を通して乗っけるとかごバックが冬仕様になります☆

f:id:anagonoouchi:20181029153406j:plain

アパレルショップで売っているものは安いものでも1000円以上します。300円でこのクオリティ、嬉しいー!

お近くのダイソーに寄った際にはチェックしてみてくださいね。愛犬のお散歩時にも大活躍ですよー☆

Copyright© あなごのおうち , 2023 All Rights Reserved.